2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.24 (Wed)

★春はまだか?!

散歩とブログ(日記)はサボり出すと、ずるずる~ずるずる~っとついついサボり癖が出ちゃってさ
久しくお散歩にも出れず、冬眠しておりましたら、あれよあれよと、もう2月も終わり・・・じゃん

・・・っと、ボンじぃですか? まだまだ寒いですからね、相変らず、じじぃは朝、起きませんよ~

「ボンじぃ、起きな~!」       


「ボンじぃ、起きた??」


「じゃ、毛布とるよ!」


「じゃ、ご飯いらないね?!」

16歳になり、前後とも足がふらついて、だいぶ目が離せなくなってきました。。。 っが、元気です

あ、いつもの公園では、早咲きサクラで有名な河津桜が見頃ですヨン


っと、今晩、雪がチラつくとか? お昼に毎日散歩に出たものの、あまりに寒くて撤収してきました

まだ、たまに後ろ左足の腫瘍から血が滲むこともあるけど、2月1日からボチボチ散歩を始めました。



2月生まれのヤマト母さん

3月生まれのメイちゃん3/4



それと、マイ子先輩から、しっかり元気いただいたじぇ! ありがとうだワン By ボンじぃ

また、ボチボチ更新しますので、
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
17:15  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |