2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.02 (Wed)

★ボチボチ毎日散歩(^^♪

春一番、春二番、春三番、春四番は、春本番っちゅうらしいね。
立春から春分の日までに、平均すると、春一番のような風が、春二番、春三番と、大体4回ぐらい
吹くんだそうな。だから、春四番が吹くころは、もう春フムフム

っで、我が家のボンじぃ、2月に、ようやく獣医さんから、「お散歩していいよ」とお許しがでましてね
っとはいえ、まだまだ腫瘍から血が滲むことがあるので、お散歩は「ゆっくり短く」が基本

では、2月中のボンじぃのお散歩の様子をどうじょ
あまり長く歩かせないようにということで、それと、なんせ1カ月近くお散歩をしてなかったので、
さすがに歩き始めは、ヨロっとすることも多く、


なので、時々、カートに乗せるのですが、


・・・うるさい

ボンじぃとの毎日散歩は、毎度、こんな感じです

実家の近くの土手にて、


一風が吹くごとに、春の気配?


いつもの公園では、早咲きサクラで有名な河津桜と修善寺寒桜の蕾が開き


ちょっと春を感じてみますか




「そんな顔しなくたって


では、ここで問題。 ドンとボンじぃ、何をしてるでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:51  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |