2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.07 (Mon)

★桜とボンじぃ(^^♪

昨晩からザァーザァー降り続いておりますドン地方。 あ~あ~、桜が散っちゃうじゃないか
っで、ドン家、今日からプチッとリフォームの予定だったのですが、大工さんの都合で明日へ延期に
なってしまい、しかも雨で散歩も行けず、で、な~んか気が抜けてしまって・・・

っで、前回の桜の写真がイマイチだったのでね、先週の金曜日(3/4)、良い天気のわりには、
ギャラリー(花見客)が少なかったので、ボンじぃとゆっくり散歩しながら、写真を撮ってきました

お題は「じじぃと河津桜」






ほい、しっかり、ボンじぃを重りにして、太ももを鍛えてますよ


「ボンじぃの介護のために、鍛えてるんだからな(フンム)」


こちらは、公園の入り口付近(B地区)の桜群。大寒桜とオカメ桜と寒緋桜が咲き始めました。






もうすぐは~るですねぇ~え

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:46  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |