2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.12 (Sat)

★寒いじゃないか!

3月3日に、「冬、終わり」っと断言した天気予報士の皆々さんへ、言いたいことがあるじぇ

土曜日だっていうのに、人もまばらな、いつもの公園。 散歩しているのは、ドンとボンじぃのみ??


今週水曜日から、真冬並みの寒さですドン地方。 鼻水は止まらず、毛布は手放せず

っと、あまりに寒くて今日の写真はこれだけ。 っていうブログのネタにもならないような一コマ写真が
2月中にも少々あったので、まとめて掲載。

お題 「無防備すぎるじぇ

公園の大池に、今年もたくさん冬鳥(カモ)がやってきた。 また、たくさんのヒナが見られるかニャ

お題 「あぢぃじぇ

2月に24℃以上を記録するのは、1962年以来、54年ぶりだそうですよ。
この日、今年初めて、(ほぼ)夏日を記録したドン家。 もう夜10時半で、この室温ですよ

お題 「3時のおやちゅはバナナだじぇ



ボンじぃ、いまだに毎日1本、バナナを食べてます。 おそるべし

お題 「安全運転でお願いするじぇ

散歩の帰り、いつものように、この籠の中で寝ていたボンじぃ。ちょっと急ってほどではないのですが、ブレーキをかけたところ、こうなった

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:34  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |