2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.19 (Sat)

★桜いつ咲く?!

昨晩からザーザー降り続いておりますドン地方。 昨日は午後から、ものすごい風が吹き荒れ・・・
ドンの記憶が正しければ、春4番目の風 そそっ、ようやく春本番っちゅうことかニャ

っで、ソメイヨシノがちらほら開花してるんじゃ~ないかっと、ボンじぃと散歩に行けば・・・

こんなんですから
風が強くて、雲の流れが早く、日差しが出たり隠れたりの繰り返し。でも、写真では見えませんが、
ちらほら咲きだしていましたよ

「ボンじぃ、風が強いじぇ!」               「はいはい、わかったよ


風にも負けず、カメより遅いが、たくましく


「ささっ! ボンじぃ、今日もつき合ってもらうじぇ」            「はぁ~あだと


「誰のために鍛えてると思ってんだい!!」


っと言いながら・・・ つき合ってくれたお礼に、今日はおやちゅのボーロ
「食べたいか~?」                   「ほ~い、どうじょ


「ウンマイか~?」


「もっと食べたいか~?」


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
11:47  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |