2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.04 (Mon)

★満開なのに・・・

朝からシトシト  ん? 昨晩からかな? 雨が降り続いておりますドン地方。
先週の金曜日(4/1)に、いつもの公園のソメイヨシノ群が、ほぼ満開となった途端に花曇り
この土日(4/2~3)は桜祭りが開催されていたのですが、2日は曇りで3月中旬並みの寒さ、
3日は朝から雨まじりっだっちゅうのに、寒くても人々は集まるもんだニャ
いやいや、スンゴイ人でしたよ

なので、曇り空で、しかも花見客が少ない夕方に撮ったので、ロクな写真がないんだけど・・・
ちょっと明るめに写真加工してますが・・・ 待ってだじぇ!のソメイヨシノです。




その他にも、コシノヒガシ               ヨコハマヒザクラ

ジンダイアケボノ                    ミヤビ

も満開ですヨン。

っで、ドン家のベランダでも  咲いた 咲いた 盆栽の「御殿場桜」




っと、おまけのボンじぃ いつもの散歩中の一枚。


ほい、鍛えてますよフンム




4月生まれの
なおみちゃん4/1


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:01  |  ドンの日記
 | HOME |