2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.04.08 (Fri)

★桜よりアイチュ(^^♪

昨日、実家からの帰り道、まるで雪が降っているような、桜吹雪が風に舞う光景は情緒があって
良いけど、後で車とかベランダとか、あっちこっちに張り付くと掃除するのが面倒くさいんだよね~

っで、前回のいつもの公園の桜、また残念な写真しかなかったので、晴れた日に、ボンじぃと
ゆっくり散歩しながら、写真を撮ってきました





・・・っが、カメラが悪いのか、ドンの腕が悪いのか? たいして変わらないニャ ガッカリ

これから、だんだんと汗ばむ陽気が増え・・・ そそっ!そんなとき食べたくなるのがアイスクリーム
だんだん、ボンじぃとアイスを食べる日も増えてきそうです。


あまおうイチゴの粒粒が入ったやつが、ボンじぃのお気に入り


おまけの写真
いつもの公園には、レーガン桜という桜の木があります。
『レーガン大統領夫人が来日した際に贈られた苗木を、舎人公園に植樹したもので、鈴木元都知事
により「レーガン桜」と命名され、また、日米親善の「桜の特使」として里帰りした桜でもあります。』


ボンじぃとアイスなんぞ食べていたら、すでに夕方4時。 散ってしまう前にと、急いで、ボンじぃを
カートに乗せて、撮ってきました。 っが、こりゃまた、ガッカリな写真で
カメラを買い替えるべきか、そろそろガラケーからスマホに変えるべきか、う~ん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:34  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |