2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.11 (Mon)

★桜とメタセコイアの森

昨日の暖かさから一転、今日は朝からヒンヤリしておりますドン地方。
っで、昨日は初夏のような陽気で。 朝早く、ウルトラマン主人が「久しぶりに水元でも行くか~!」
ってなことで、
「ボンじぃ、起きな! 散歩行くよ!」


お久しぶしに、あのメタセコイアの森がある水元公園へ行ってきました


いつ来ても癒される森です


桜とメタセコイアの森


ボンじぃとゆっくりお散歩(^^♪  なんて言ってられないぐらい暑くなり、1時間ほどで撤収


そうそう、最近始めたんですが、お散歩から帰ると蒸しタオルで癒されるボンじぃです。


おまけの写真

ドンのお気に入りの一枚  お題 「散りゆく桜を惜しむボンじぃ」


ありゃありゃ、なんで写真の空がみんな真っ白なんでひょ?? やっぱり、カメラの買い替え時か

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:25  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |