2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.20 (Wed)

★桜色から若葉色へ

先週末ぐらいからかなぁ~、ボンじぃがやたら早起きでね。 朝5時頃になると、夜鳴きじゃなく、
朝鳴きするんですよ まぁ~、ウルトラマン主人は、もうすでに起きてますけどね。
やっぱり、犬もジジィは早起きになるもんなんでしょうか?
だけど、いつも夜0時に寝るので、睡眠5時間だと、ちょっと寝不足じゃね

っと話かわって、ついこの間まで、満開の桜賑わっていた広場も、草木が芽吹き、あっと
いう間に淡い若葉色に変わり、いつもの静かな公園に戻りました。


この写真を撮った4月18日は、『今日の関東地方は朝から日差しが降り注ぎ、今年初めての「夏日」
となりました。』って日なんですけど・・・
散歩に行ったのは、午後1時頃。 どんどん雲が出てきて、ちらほら雨まで降りだして、



ならば またもや、ボンじぃを放牧


GO GO ボンじぃ


っが、前回のブログに書いたけど、ボンじぃの左前足が関節炎、数日で痛みもとれ、心配するに
至らなかったのですが、原因は「ドンの歩かせすぎ」 獣医さんにも主人からも怒られました。
っとはいえ。。。 機嫌良く、散歩している途中に、


カートに乗せれば、「おろせ―」と騒ぐし、


うるさいので、また地面に降ろし、少し歩かせては、またカートに乗せ・・・ の繰り返し


あ~腰が痛いじぇ!!



いつもボンじぃとドンがピンチの時に励ましてくれるお友達へ、
フレ~フレ~! なおみちゃん!! ボンじぃと一緒に頑張ろうじぇ! いつも応援してるからね!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:11  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |