2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.23 (Fri)

★山形で太っ腹?!(3)

なんなんでひょ、この暑さ・・・・・ しかも、ここのところ、毎日のように「光化学スモッグ注意報」が
発令されておりましてね。
なんとなく。。。 外の景色がモワーっと黄色い気がする?のは、ドンだけか?にゃ

では、2泊3日の山形の旅も最終日。っと言っても、大した記事はありません。
朝5時に旅館の周りを散歩して。。。


そうそう、いつも車に乗ると寝てしまうボンドですが、帰りたくないのか? 無言でずっと起きてました。


今回も去年同様、ここ、東北自動車道の宮城と福島の県境、国見峠に位置するSAのレストランで
ボンドのチッコ休憩&昼食タイム


お蕎麦が大好きなボンドにも、ちっとお裾分け。


何ごともなく、無事帰宅しまして。楽しかった旅も終わりました

「うん、来年も行こうね♪」



お宿情報・・・東根温泉「青松館」HP→http://www.dewazi.or.jp/seishokan/
この旅館の近くに、ワンコの足湯ができたらしいですよ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへドンもだんだん太ってしまいまして。夏はさぁ~、
ウンマイものが多いよな~、ボンド

よかったら、ポチッとお願いします。
15:01  |  ボンドの旅(ワンOK宿)情報
 | HOME |