2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.08 (Fri)

★ボン爺のマイカーを作るじぇ!注文から納車まで

いや~昨日は暑かった 東京でも今年初の37度を超えたんだってね~
っで、前回の続き。っちゅうより、ボン爺の車椅子を注文するところから

まずは、どこで作ってもらうか?
ネットでドンが運転できる範囲で検索してみると、結構、探すとあるもんで。 っで、この動画を見て、
「ここにする!」って即、決めました。ワン達の生き生きとした顔を見ていたら、涙がでましたよ
すぐ音楽がかかりますので、音のボリュームを調節してください。

ボン爺と、またこんな風に楽しくお散歩できたらいいなぁ~って思いました。

車椅子注文まで流れは、わんうぉーくさんのHP犬の車椅子の注文を参照ください。
ボン爺号は、4輪車希望・自宅で採寸・来店(受け取り)でお願いしました。
主人におさまえてもらいながら採寸してみましたが、いやいや、採寸しながら写真を撮るって、こんな
大変なことと思わなかったじぇ


納車 わんうぉーくさん(圏央道・山武成東インターから1分)までGOGO

ホントに、インター降りるとすぐでした

ドン家から、環七~京葉道路~東金道路~圏央道で1時間半。っで、こんなに早く着くとは思わず、到着したのが朝8時半。 約束は10時だったので、「そうだ!海へ行こう」っと、ここから20分程の
本須賀海岸へ


なんて、海まで遠いんだ~ ボン爺のチッコ休憩と朝ごはんを食べて戻ることに。


目印の車椅子に乗った象の置物            「おはようごさいま~す


っと、2階へ上げると、海からの心地よい風が吹く部屋で、


車椅子の材料がいっぱいありました。


わあ~い、これが、ボン爺、初めての車椅子

っで、どうよ??

車椅子の話は、まだまだつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:05  |  ボンじぃ老犬生活
 | HOME |