fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.07.26 (Tue)

☆過去ログ・2006.08.18 ブログを始めた日

セミは鳴けども、涼しい一日。 ドン地方、涼しいのも梅雨が明けるまでの数日か・・・

っで、本日のお題のとおり、2006年のこと、最初、アセラブログでブログを始めたのですが、何やら
コメント欄に誰かもわからない書き込みが多くなり、どうしたらよいかわからず、ブログごと削除して
しまったんです 運よく、(この頃は)マメだったので、写真はDVDに、記事は印刷して保存して
おいたのですが、所々、色あせてきてしまいましてね。


懐かしい、ボンさんが書いてくれたボンドの絵


で、日頃、ネタのないときに、少しずつ抜粋して、過去の記事をUPしてFC2ブログに残しておこう
と思いつきまして。 で、記念すべき初ブログの記事がこれだ~

2006年8月18日 ★初めて自分のブログに記事を投稿してみた
っとは言うものの、HP作成にも、ようやく慣れてきたので、ブログに挑戦したけど、結構、大変なん
だね。ここまで作るのに丸一日かかったよ 今日も朝から暑くて、汗カキカキ、PCに向かっている
ドンの傍らで・・・
ドン:「ボンド、ねぇ~ボンドってば!」


ドン:「お~い、寝ちゃったの?」

やっぱり、ボンドはお気楽なやつだ。

ってこれだけ。 なので、もういっちょUP!

2006年8月20日 ★暑い夏には・・・
ボンドはアイスとビールが大好き この2つはドンが大好きなもので、毎日欠かせない。だから
夏太りしてしまうんだよね


今年の夏はちょっと異常な暑さなので、ボンドとホームセンターに行って、子供用プールを買って、
ベランダで入ってみました。


結構、気持ちがいいみたいです。


ボンドが6歳のときです。好きなものは変わらないんだね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
18:42  |   過去ログ(2006年)
 | HOME |