2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.27 (Tue)

★新じゃが届いたじぇ♪

毎度、毎度、言うのもなんですが、毎日、毎日、あぢぃ~です。

7月の初め、ブログのお友達の小雪さんが、ボンドの大好きなお野菜を送ってくださいましてね♪
此度は、採れたてホヤホヤの新じゃが&きゅうり&ししとう♪ ボンドもおっ驚きの新じゃがの量♪

「どれから食べる~?」
「じゃがいも?」

「デッカイきゅうり?」
「見て見て♪ きゅうりのハート

ボンドにはウケズ。。。

「さつまいものおやちゅ?」
「おやちゅ~

「ゆっくり噛んで食べな!」
「あ ドンの指まで噛むな! にゃろ~

じゃがいもは、ドン一族とウルトラマン一族にも、ちょっとづつお裾分けしました。
それから毎日、大好きなホクホク新じゃが&きゅうりを食べられたボンドは大喜び


じゃがいもって毎日食べても、飽きないね~ あっという間になくなっちゃったヨン♪




7月生まれのオリーくん7/26
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
22:17  |  いただきもの♪
 | HOME |