2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.03 (Wed)

☆過去ログ・2006.10.12 韓国土産とヘルメットちゃん

毎日、あぢぃし、時々、スコールありの、まさに熱帯モンスーン気候のドン地方です。
ドン家、暑いのでねぇ ボン爺はご高齢のため、暑い日中は獣医さんの所で過ごさせていただい
ております。 なので、あんまりネタがないもので、本日も過去ログ。

2006年10月12日 ★韓国土産とヘルメットちゃん

ドンは今年の6月に初めて韓国に行ってきました。その時、ボンドの洋服を買ってきたんだけど、
もうすでに暑くて着る機会もなく、今ようやっと着せられるわぁ~い
なんせ、初めての韓国なので、2泊3日のガイドさん付き、全食事付きのパックツアーにしたの
ですが、すんごい過密スケジュールで。 1箇所30分の自由時間しかないので、お買い物するのも
一苦労。 でも、ボンドのためならフンム 

南大門市場  会賢(フェヒョン)駅近くのヨンチャンアクセサリー商街

            ここ、ワングッズが豊富で、しかも値段が安いし、縫製もしっかりしています

っで、買ってきたのがこれ ありゃ、ちょっとパツンパツン


「お!あれは何だ?」

「スーパーデブだ!!」

                                      わりぃ、わりぃ

それと、このベッド


あ、このヘルメットは韓国のではなく、お友達のブログで、『ヘルメットちゃん』って被り物で紹介され
てて、お店を教えてもらって、即購入しました。


もう可愛くて可愛くて




8月生まれの ヤマトくん8/6


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:35  |  過去ログ(2006年)
 | HOME |