2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.05 (Fri)

☆過去ログ・2006.10.19 メタセコイアの森と楽しいバスタイム

あぢぃ~ 猛暑か!!のドン地方。 今日も過去ログで~す。

2006年10月19日 ★ 楽しいバスタイム

今日はすんばらしい真夏のような秋晴れで。 またボンドがバテバテモードにならないように、
本日はメタセコイアの森にしようか  さ、ボンド号でお散歩に行くよ~



ここの森の木は、北海道から運ばれてきたらしい。 だから、気分は北海道 夏でも涼しんだ


今日は1時間、ゆっくり散歩しました。 「さ、お水飲んだら、帰ろうか」 


お散歩から帰ると、「ボンド~お風呂だよ~!」
っで、みなさん、ワンのバスタイムは大変なご様子で ボンドは生まれてすぐにペットショップに
引き取られてから、4カ月になるまで売れ残っていたので、しょっちゅうトリマーさんにシャンプーされ
ていたのか? ドン家にきた時から、お風呂が大好き でも、泳げません 
で、だいぶ前にテレビで見たのですが、シャワーのヘッドを体にペタっとつけて流すと、あまり騒が
ないようです。 なんでも、シャワーの「シャ」という音が嫌みたいですよ。


では、ボンドの楽しいバスタイムをコマ送りでどうじょ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:55  |  過去ログ(2006年)
 | HOME |