2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.09 (Tue)

★いっただきました(^^♪

暦の上では秋ですが・・・ あぢぃ~!! 今日が暑さの頂点となるのか ドン地方。

先週のことなんですが、仲良しのお友達から、暑中見舞いならぬ陣中見舞いを頂きましてね
スイカに、ボン爺のおやちゅに、まぁ~いろんなものいっぱい入ってましてね


「ボン爺、ボン爺

大喜びでやってきたボン爺、勢いあまって、段ボールに激突

ボン爺に、足の痛みが消えますようにってお守り。 車椅子に付けました


それから、ボン爺におやちゅ           さっそく試食


「っで、どうよ


お次は、「スイカ食べたいか~


「さぁ~食うよ♪ 食うよ♪」 ・・・つづく。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:06  |  いただきもの♪
 | HOME |