2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.22 (Mon)

☆過去ログ・2006.11.10 今日も元気にガムを噛む

ドン地方、只今、台風9号上陸中。 風はビュンビュン、雨はザブンザブン
ドン家、朝から雨戸をぜんぶ閉めきっているので、只今、真っ暗なう

っで、今日も過去ログです。
2006年11月10日 ★今日も元気にガムを噛む

午前中、毎回ヒヤヒヤのボンドの体重測定にいってきた。
っで、ダイエットの効果はあったのか
獣医:「8.2キロ変わりなし」
ドン&ボンド:「ははは~もう、笑ってごまかすしかない。
っで、獣医さんから、これ頂きました
チュウバッカでもなく、ピカチュウでもなく、その名は・・・
『ビルバックチュウM』 牛皮ベースのデンタルガムで、噛むことで歯も磨ける。1枚食べても3キロカロリーと、ボンドにモッテコイのおやちゅ

っで、さっそく、ボンドに1枚あげたところ、あまりに大きすぎたか 口いっぱいにくわえたまま、
どこで? どうやって? 食べたらいいかわからず、あっちこっち




それから一生懸命考えて・・・ 考えて・・・ ガムを横にして、手で挟んで・・・ さっきと同じかよ
っなボンドをコマ送りでどうじょ


その後・・・ どれぐらい悩んでいたでしょうか? 意地になって噛みついて、体力を消耗したのか?
日頃使わない頭を使って疲れたのか?

「おいおい、寝ちゃったの??」

「食べられるようになった??」

最近、ようやっとガムを横にしたまま食べればいいんだってわかったようで

ただし・・・ ホットカーペットに張り付いて昼寝をしているドンの頭を支えにして、ガムを噛むのは止め
てくれませんかねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
14:38  |  過去ログ(2006年)
 | HOME |