2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.26 (Fri)

☆過去ログ・2006.11.22 来たよ!来たよ!来たよ!

今朝の天気予報で、日本の南海上で迷走をしていた台風10号(ライオンロック)が、北上するに
つれて、”猛烈な”(台風の強さをあらわす階級で”猛烈な”はもっとも強い階級)台風にまで発達して
くるとか。 関東は来週29日あたりだけど、上陸すれば、かなりの被害が出るらしい
天気予報士も、しきりに『大型台風に備えてください』っていうけど、ドンはボン爺を抱っこするだけ
で精一杯だろうな~

っと、今日も過去ログです。 2006年11月22日 ★来たよ!来たよ!来たよ!

今日は午前中、ボンドを自転車のカゴに乗せて、トリミングに行ってきました。 帰りは、疲れたのか、家に着くころには寝ちゃってました


今回の仕上がりは、こんな感じ

あ!このセーターはおNEWです。可愛いでひょ 美容室で見つけて買っちゃいました。
『アデダス』だす

っで本題、「何が来たか?」っていうと・・・
ご褒美にあげた、あのビルバックチュウMガムを噛んでいるボン爺を呼び止め、
「ボンド、良いものが届いたよ!」
「まぁまぁ、テーブルの上をご覧よ!」

「見た? すごいでひょ」               「みんなボンドのだよ!」


 「ん??」                         「ん? どうした!」


「だから、どうした!!」                 「だから、みんな、ボンドだってば


個々の写真が保存されていなかったため、いい写真がないのですが


パスポートは、「ポンポリース」さんで、モバイル手帳「ドッグパスポート」用にボンドの写真を1枚と
血統書のコピーを送って作ってもらいました。
会員証は、「あいらぶゆうとパパママ日記」のママちいさんが結成した「あいーん同盟」で、写真1枚
とプロフィールを送って作ってもらいました。
カレンダーは、愛犬グッズのWEBショップ「オレンジパウ」さんで、壁掛タイプ用にボンドの写真
168枚を送って作ってもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
14:20  |  過去ログ(2006年)
 | HOME |