2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.08.29 (Mon)

☆過去ログ・2006.12 まとめておっ届け(^^♪

”猛烈な”台風10号が関東にも近づいているようですが、これぞ嵐の前のなんとやらか?
只今、ピーカンに晴れ渡ってますドン地方。
台風の進路を見れば、都心の交通の心配よりも、おいおい 福島の原発、汚染水は大丈夫か?
っと、他人事のようで申し訳ないけど、本日も過去ログです。 12月は短編が多いので、まとめて
UPします。

2006年12月06日 ★寒いからヤダ!!
めっきり冬らしくなってきましたドン地方。散歩なんか行きたくねぇ~っと思う今日この頃
っと、重い腰をあげながら、「さーて、ボンド、散歩に行きますか~!」っとボンドを見れば・・・
朝から、ドンのお気に入りのホットカーペットの上で、しかも、ドンのお気に入りのプーさんの毛布の上で、デーンと張り付いています。
しかも、「散歩は行かないよ」とガンを飛ばしながら・・・

「ほら、デブ! 行くよ!」と無理やり、洋服を着せようとすれば、

激しく抵抗し、

あ――――!!面倒くっせい―――!!

2006年12月22日 ★仕返しのつもりか?!
毎日、散歩しているのに、おやつも減らしているのに、なかなか痩せないボンドくん。
大好きなササミ巻き巻きガムも一日一本と決めてあげているのですが、何やら、今日は・・・

ちょっと食べては・・・ なんか、ドンに見せつけているような・・・

あっ!! そっか、そうゆうことか!
昨日の仕返しのつもりか


2006年12月24日 ★メリークリスマスです
今年もあと少し、何事もないことを祈りつつ・・・

皆さんに、良いクリスマスを
「あれ~? ボンド、トナカイの真っ赤なお鼻、
見なかった??」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:49  |  過去ログ(2006年)
 | HOME |