2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.07 (Wed)

☆過去ログ・2007.01.05 ボンドの寝正月

もうすでに9月。 あっという間に夏も過ぎ・・・ ボン爺と外へ出ることも少なくなり、夏らしい夏もなく
終わってしまいました。 っが、ボン爺が元気に夏を乗り切ってくれて、ホッ

そうそう、9月って、なせか?ドンにとって厄月なんですよね。 過去ログを見ても、あ~やっぱり
って感じ。 本当に良いことがない。 それと、たぶん季節の変わり目ってこともあるんでしょうが、
なんか気持ちもドンヨリしちゃって・・・ 
今年も9月に入って早々に、車のケツをぶつけてしまい・・・ 運よく?車体のプラスチック部分
だけだったのですが、来週、修理で諭吉が2枚、飛んで行く予定
もう、ただひたすら悪夢の9月が過ぎていくのを待つのみです。
では、今日も過去ログ。 あ!今日から2007年分です。

2007年1月5日 ★ボンドの寝正月
皆さん、お正月はいかがお過ごしで。 ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ドンのお正月は・・・ もちろん毎日、あっちゃこっちゃで、飲んだくれてまッシュ
ボンドのお正月は・・・
寝る→朝ご飯→寝る→散歩→寝る→夕ご飯→寝る→
のサイクルでお正月を過ごしました。なーんにも普段と変わりのない生活ですが、1つ違うことは、
お正月タイム つまり、時間に関係なく、好きなように寝て起きてってこと。
一日、よ~~~~~~く寝てます


朝ごはんを済ませると、こんな感じで寝てます。 毛布にくるまって、もうヌックヌク


もう、寝すぎて、寝すぎて・・・


犬だか何だか? わからない生き物になってます


散歩だけはっと起こすけど・・・            「ボンド、起きた?」


「じゃあ、散歩行くよ!」っと言えば、          「じゃあ、おやついらないんだね!」と言えば、


起きりゃ、起きたで、まぁ~うるさいうるさい



「食べたら、寝れば~



9月生まれの
ひめちゃん9/2 


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
19:10  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |