2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.09.16 (Fri)

☆過去ログ・2007.01.11 1月7日はボンドの日

一雨ごとに秋の気配って言うか。。。 ここのところ、この先も天気予報で晴れマークを見た
ことがありませんドン地方
ドンにとって厄月の9月、気分がドンヨリしている上に、天気もドンヨリ続きじゃ~、どん底に
なる前に、早く9月よ過ぎてって~
↑っなわけで、写真を撮ることすら億劫で。 う~ん、最近、撮った写真は・・・ そうだ先週、また
銀座でマッサージをしてもらいました。 早く着きすぎて、車椅子で歩いて待っているボン爺です。


そんなわけで、今日も過去ログです。

2007年1月11日 ★1月7日はボンドの日
我が家のボンド君は1月7日にめでたく7歳になりました。中年に突入じゃ~っで、本日はボンドの
誕生日の1日をおっ届け

まずは、ボンドのプレジェントを買いに、さいたま市にある巨大イオン浦和美園店へ
まだ10時半だというのに、すでに満車


やっと店内に入り、1階の「スリードッグベーカリー」で、ケーキを購入。
このお店の看板犬がお祝いにやってきてくれたのに、相変らずの犬嫌い   「ごめんよ


それと、「ドッグハウスTONTON」で注文したハーレーのジャケット   ちとパツンパツン?!


家に戻り、買ってきたケーキの箱を開けてみる。  「テーブルの席についてくださーい


「見て驚くなよ~                   デブに無謀とも思えるワンホールのケーキに、


そりゃ、ボンドも驚いた               「お楽しみは、夜になってからにゃ


っと、ボンドにとっては、夜にお誕生日パーティをしてもらうことよりも、今、この目の前のケーキを
食べれないことに怒り心頭  ドンの後をついてきては、この顔ですからね・・・


その後、ボンドが不貞寝をしているうちに、夜になり・・・

このケーキ、3日間の賞味期限があるので、3日間、ボンドのオヤツはケーキでした
「ボンドクン、7歳のお誕生日おめでとう。健康に気をつけて、一緒に仲良く暮らしていこうね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:35  |  過去ログ(2007年)
 | HOME | 
