2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.24 (Sat)

☆過去ログ・2007.02.15 ボンドのバレンタインでぇい♪

え~っと、今日も一日、雨ばっかりのドン地方。 あ~あ・・・ 今度は縁石でタイヤを擦ってしまい、
パンクの危険ありっちゅうことで、この際、タイヤ4本とも交換することになり、またもや、来週、
諭吉が2枚、飛んで行く予定 あ~もうヤダ!9月   では、今日も過去ログ

2007年2月15日 ★ボンドのバレンタインでぇい♪
本日は昨日2月14日のバレンタインでぇいの様子をおっ届け

「ボンドくん、ボンドくん」                「ほーら、見て見て


 「今日はバレンタインでぇいでね、 ボンドくんにって、いっぱい頂いたよ


横から見ると、こんな感じ ちゃんと立ってるんですよ


「どれにしようか」                    「あ!ワンコ用バームクーヘンだって」


「はいはい、どうじょ」                 「ボンド、顔が怖いよ 


「あ~もう~、ボロボロこぼして」           「あ~世話がやける


・・・っと時は過ぎ、夜。 ウルトラマン主人が手ぶらで帰宅。

「おー!! 今年は6個対0で、ボンドくんの勝ち~


「泣くな、泣くな、ウルトラマンよ


「はい、ドンとボンドから、バレンタインでぇいのプレジェントだヨン

(ちなみに、これ↑ バレンタインデイコーナーで見つけた、さつま白波焼酎ミニチュアセットです)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:15  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |