2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.27 (Tue)

☆過去ログ・2007.02.26 サングラスの出番だじぇ♪

やっと晴れたドン地方。 晴れれば、まだまだ、あぢぃあぢぃ 今日の暑さといったら、家の
中にいようが、外に出ようが、まるでサウナ
そうそう、それでね、ボン爺の夜鳴きがさらにエスカレートしましてね 夜23時に就寝した?のに、
夜中1時、3時、4時とワンワン起こされ・・・ こぉー寝不足も続くと、精神的にイライライライラ ついついボン爺に当たってしまい、「コノヤローと怒っては、「ゴメンよと謝るの繰り返し。 
早く魔の9月よ、いや台風シーズンよ、過ぎ去ってくれ
っで、こんな状態なので、しばらく、過去ログかなぁ~

2007年2月26日 ★サングラスの出番だじぇ♪
ドン地方、土・日曜日とも、よく晴れたんだけど、目も開けてられないぐらいの、スンゴイ風が1日中
吹き荒れて、そりゃー寒い寒い
そんな日に、朝早くから、「散歩行こう!」ってぬかしおるヤツがいる。そう、我が家のウルトラマン主人。 最近、休みの日に、
あのカモ&カモメご一行様にパンをあげるのか楽しみ
らしい

「ボンドくん、ボンドくん」                「こんな風の強い日に散歩行こうって


「そ、そりゃ、そうだよね~

っと言ったところで、主人は言い出したら聞く耳はなし  「さ、散歩行くか

「ボンドくん、サングラスがお似合いだヨン    しぶしぶ起きてきたボンドは機嫌が悪い


久々のボンドのサングラス姿ですよ♪ 見て見て




毎度、なぜか、主人が一緒だと、気が大きくなるボンド


「さあ、ウルトラマン主人よ、思いっきり、カモ&ユリカモメご一行様と戯れるがよい




この後、このサングラスにボンドの大きな目(眼球)が擦れてしまったらしく、後で目が白く濁って
しまい、大変だったんだよ~ サングラスは目の大きい子や、出目の子は着用しないように、
お気をつけください。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:14  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |