2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.24 (Sat)

☆過去ログ2007.04.25 はちゅ(初)スイカで大騒ぎ!

今週、ウルトラマン主人が風邪をひいて、ゴホゴホ咳がひどくて会社を休んでおりましてね。
「そういえば、おまえ、強くなったよなぁ~」って。 そう私、ここ数年、風邪一つひいたことがない。
これもボンドのおかげかなぁ。 毎日、どんなに寒かろうが暑かろうが、散歩いったもんね。
「ボンドのおかげで体が強くなったよ、ありがとう1回

っで、今日から過去ログ再開します。 今日のお題、12月にスイカの話題とは季節外れですが・・・
2007年4月25日 ★はちゅ(初)スイカで大騒ぎ!
前にお話ししたように、ジージ(ドン父)が入院して、退院後、ボンドとちょくちょく実家に父の様子を
見に行くようにしてましてね。っで、そんなある日のこと。
かぁーちゃん(ドン母)と近くの土手で散歩を済ませて家に戻ると、テーブルの上には、

お!今年初のスイカ おいおい、いくら何でも、この時期じゃ、高かったんじゃないの?!

「これはボンドのよ!」とドン母。            「はいはい、 ボンドにスイカだってさ

スイカは食い物とわかってはいるけど、まるごとのスイカを見たこどがないボンド。

「これがスイカだよ」と教えれば、            ボンドが騒いだ振動で、スイカがゴロっと動き、


                                「だから、それがスイカだってば


っと可哀想なので、ドン母がスイカを切ってくれて。 くれたんだけど・・・

今度は、どう食べてよいやらわからない様子。

「ボンド、バクっといくんだよ、大きなお口を開けて、バクっと


っと可哀想なので、ドン母がスイカを細かく切ってくれて。 ようやく、


食べられたとさ。                     「どうよ、初スイカは?」

そりゃ、良かった 「ドンにもちょうだい!」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
02:47  |  過去ログ(2007年)
 | HOME | 
