2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.12.28 (Wed)

☆過去ログ2007.05.15 アイチュが売ってない!

ここ数年、風邪一つひいたことがなかったのに ウルトラマン主人のせいで、 しかもこんな
暮れの押し迫った日に とうとう風邪を引いてしまいましたドンです。 ボンドのおかげで体が鍛え
られたとはいえ、こうも近くで毎日ゴホゴホやられたら、菌が飛ぶだろうが
っで話は変わって、先日、お線香がなくなったので、前にご供養セットを購入した→『ペット仏壇・仏具
のディアペット
』で、注文しようといろいろ見ていたら、いろいろ欲しくなり、買ってしまいました

クリスマスのボンド        ボンドの好きなプリンのキャンドル↓ 遺骨カプセル専用スタンド↓


遺骨ペンダント「ダイヤシェイプ」 写真が入れられるオルゴールボックス付き

遺骨粉(灰)を納めるペンダントなので、身に着けられて、いつでも一緒

っで、今日の過去ログは、またまた12月にアイスの話題続き・・・
2007年5月15日 ★アイチュが売ってない!
4月30日に今年初夏日になって以来、夏日続きのゴールデンウィーク。 そして、5月9日には
真夏日を記録。もう毎日あぢぃあぢぃですドン地方。 暑いと大変なのが、毎日散歩。
5時起きでいったり、草むらや涼しいところを探したりと、


夏が大好きなドンとボンドでも、あぢぃものはあぢぃ


そこで、散歩が終わり車中で、いつもの通り、「おやちゅくれ」とうるさいボンドくんへ、
「ブログのお友達から、ワンコ用アイスがあると教えていただいたから、さ、アイスを買いに行こう!」


ワンコ連れには嬉しいホームセンターへ  「ささ、ボンド、カートに乗って♪」


っが、しかし! 探せど探せど、ワンコ用アイスが見つからない!

そそっ! 季節は夏のようでも、まだ5月。 夏物アイスはまだ入荷していないらしい。

「ボンド、アイチュ売ってないんだって~」

一目で落ち込んでるとわかるオーラを放ちながら、一人カートで沈むボンドくん

期待を持たせておいて、なんだか可哀想なので、ワンコ用ガムを買って帰りました。

「機嫌、なおしてね」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
14:38  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |