2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.30 (Fri)

☆過去ログ2007.05.23 あったよ、ワンコ用アイチュ♪

こんなに12月って寒かったっけ?? 空気が凍りつくような冷たさですドン地方。
主人がね、「よかったな、ボンド、寒い思いをしなくて」って。 「そうだね」
やっぱりね、ボンドがいないと、どうしようもないの・・・ 苦しくて淋しくて涙が止まらなくて
今日はウルトラマン主人が玄関と階段と靴箱、私がベランダと窓と換気扇と冷蔵庫の後ろを、
鼻水ズルズルしながら半日かけて掃除しました。 はい、もう大掃除終了

っで、今日の過去ログは、またまた12月にアイスの話題が続く・・・
2007年5月23日 ★あったよ、ワンコ用アイチュ♪
あ!あのワンコ用アイスがあったのよ! ペットショップで売ってました!

こねるタイプと凍らすタイプの2種類があって、   今日はこねるタイプ。 これに水を入れて、


さっそくやってきたボンドくん。             「ボンドのアイチュだよ」


「よ~く、まじぇるんだって」               「なに、なに?」


「なんか用?」                       「ちょっと黙ってなさいよ


「まだまだ」                       「はいはい、わかりました


「味見してみる?」                    「っで、どうよ?」


「ボンドくん、ボンドくん、お口のまわり、すんごく汚いよ


っと、そんなことはお構いなしに、あっという間にペロッと食べちゃいました。




今年も残すところあと一日となりました。
いつもドンとボンドのブログを見てくださり、ありがとうございます。
来年も過去ログを続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
まだね、ボンドと離れたくないんだぁ。

皆様、良いお年をお迎えください。
すみません、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
22:39  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |