2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.01.06 (Fri)

★ドンのゆく年くる年

2017年、今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さん、お正月はいかがでしたか? ドン家はお正月らしいことは何もせず、ただの連休のように
過ぎていきました。 そうそう、見ました? 初富士キレイでしたね。 ドンはテレビで見ました。


今日はボンドが旅立ってから、ちょうど3ヶ月。 明日1月7日は17歳の誕生日です。
だんだん泣かない日も増えつつあるけど、まだその苦しみやら悲しみから抜け出せていません。
ただ・・・ もうボンドの姿を見ることも、声を聞くことも、触ることもできないけど、この3ヶ月間、今も
ずーっと何も変わらない日々を送っています。 毎朝、「ボンド、起きな!ご飯だよ!」とご飯をあげて
(供え)、昼には「おやちゅだよ♪」 夜、「ご飯だよ!寝るよ!」って。 もう習慣なんだよね
ウルトラマン主人もね、いまだに何かにつけて「なぁ~ボンド」って。 ドンが何か文句を言うと、
「聞いたか、ボンド」、ドンが何かヘマをすると、「見たか、ボンド」って何処かに向かって言ってます 主人いわく、ボンドに(見えて)言っているらしい。 ほんとかよぅ~

あらあら、今日はゆく年くる年の話題だった!ってつまらない話ですが。
ゆく年大晦日の晩は、WBA世界フライ級タイトルマッチ  井岡一翔vsスタンプ・キャットニワット戦

毎年、実にいい試合を見せていただいてますよ  っと、ここで主人は寝てしまいました。 フン

あっ!と驚きは、IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチ 小國以載vsジョナサン・グスマン戦

だれも小國が勝つとは予想しなかったであろうこの試合。 あっ!と驚く小國のボディブロー1発

『紅白歌合戦』はハーフタイムショーの ピコ太郎だけ見て、23時45分からはNHK 『ゆく年くる年」』


年が明けるまでの、このしばしの静けさがいい感じ


毎年、つき合ってくれるボンドに、ビールとマグロの刺身をあげました。 「いつもありがとう


くる年元旦の朝はテレビで初日の出を見て、朝7時にペット合同墓地に行ってきました。 たぶん
夜中、皆さん初詣に来られたのか、もうたくさんの花束が供えられていました。
そうそう、ここにペット記帳書があってね。 訪問するたびに、自分の子と交換日記みたいなもの
かなぁ。 皆さん、ノートびっしりですよ、本当にみんな愛されている子達です。

それから、主人と一緒に、ボンドも連れてドン実家に行きました

おまけの動画

ドン母が、かなり淋しがっているので、これ見つけましてプレゼントしました。
 『ウォーキングトーキング ものまねぬいぐるみ』 可愛くて楽しい
鼻の詰まったドン母とドンの声がうるさいです。 再生を押す前にボリュームにお気をつけください。


ボンドが旅立ち、日常の、こんな何もないブログにも関わらず、変わらずお付き合いくださり、改めて、
ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:18  |  天にお返しした日から
 | HOME |