2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.07 (Sat)

★1月7日はボンドの日

今年も、

ホントにホントにおかげさまで、

本日、元気に無事に17歳の誕生日を迎えることができました。

って書きたかったな・・・

人(犬)生の終わりに「楽しかったね」って、ボンドを見送ってあげたかったな・・・

ドンはね、ボンドのおかげで楽しかったよ。 ボンド、ホントにありがとう。

最後に美味しいもの、食べさせてあげられなかったから、ケーキ食べてね

これ、一人でじぇ~んぶ食べていいよ

やっぱり、涙がでるんだよねぇ・・・

おまけの話題
今日ね、ウルトラマン主人と二人で、ボンドの誕生日に記念にと思い、え!今頃!と驚かれる
かもしれませんが、スマホデビューしました。
主人がスマホで、ドンはあまり外出しないので、
携帯&タブレットにしました。
機種選びから機種変更手続きと、ついでにドコモ光の変更手続き、全部ひっくるめて、ドコモショップに居ること4時間! さすがに疲れました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

23:17  |  天にお返しした日から
 | HOME |