2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.21 (Sat)

☆過去ログ・2007.05.28 同じものが食いたいんだ!

この凍り付くような寒さ、いったいいつまで? ドン地方、今晩、雪が降る予報なんだけど
そうそう、今年初めにウルトラマン主人がスマホデビューしたのはいいけど、なんたって昭和の
ジジイだから、なかなか使いこなせず、あれこれ聞きまくる。 っで、部下にも教えてもらいながら、
なんとか基本的なことはマスターしたようで。 っで、ガラケーの時から、ずっと撮りためておいた
ボンドの写真を見られるようになり、会社の帰り電車の中で見ていたら、泣けてきてしまったらしく。
きっと電車の中で変なジジイになってたんだろうニャ

っで、今日の過去ログは・・・ いつも記事を書きながら、いろんな思いが巡り泣いてしまうのですが、
今回のは特にね・・・ 食いしん坊で、いつでも何でも一緒だったから、もう写真見ながらボロボロ
皆さんも、一緒に写真を撮ってますか? ついつい我が子ばかりカメラを向けていませんか?

2007年5月28日 ★同じものが食いたいんだ!
本日は、5月だというのに朝からピーカン夏日の土・日曜日(5/26・27)のこと。 土曜日はボンドと
ドン実家に行ってきました。 っで、テーブルにあったミカンを食べていたら、ほら、さっそく、

ドンが食べているものは、何でも食べたがるボンド。 「じゃあ~あ」

「ジージにおミカンくださいって」         「ジージに皮をむいてくださいって


ジージにミカンをもらえるまで、ワクワクしながら待つボンドでした


っで、なんと30℃越えの暑さとなった日曜日。 朝6時起きの早朝散歩で、暑い中たくさん歩いて、
今日はさぞかしボンドはバテバテかと思いきや・・・
「ドンがテーブルの前に座る、じぇったい何か食う」と、ボンドの頭の中にインプットされているようで、
ほら、さっそくやってきた。                「だめ!」と右手ではらうと、


左後ろに回り込み、                    「だめ!」と左肩ではらうと、


脇の下から覗き込み、何がなんでもドンが食べているものは、じぇったい食べたがるボンドです。


せっかくだから記念に一枚 「いつも一緒だもんね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

ね、この写真じゃ、泣けちゃうでしょ・・・
01:24  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |