2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.21 (Sat)

★おボンちゃまのお盆やちゅみ♪





ますます、ボンドの食い意地がUPしましてね、なかなか、食い物がもらえないと、よだれタラタラ
なので、ドン母に、よだれかけを作って!と頼んでおきました。ねずみのアップリケ付き。

いつものごとく、ドン実家では、ボンドは大事なお孫ちゃまなので、甘え放題、食い放題。
まぁ、そんなボンドのおボンちゃまっぷりをどうじょ

お昼には。。。



3時には、スイカを食い。。。


それから、3時間後には。。。

















これじゃ~、太らないわけがない











・・・・っとまぁ~、楽しいお盆休みでした。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへあのコマーシャルでおなじみの「アセロラ体操」
かなり疲れる。
よかったら、ポチッとお願いします。
23:04  |  ボクが書いたよ♪
 | HOME | 
