2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.02 (Thu)

☆過去ログ・2007.11.26 ドンとボンドの遅い夏休み

今週、またまた真冬の寒さに逆戻りのドン地方。 おまけに今日は家が揺れるほどの強風が吹き
荒れ、外では砂埃が舞い上がっておりましたよ。
っで今日の過去ログは、前回に続き、ボンドが目の手術療養中のため、4カ月ブログをお休みして
いた間のこと。

2007年11月26日 ★ドンとボンドの遅い夏休み
6月にボンドが目の手術をして以来、ようやくボンドの笑顔がまぶしく感じられてきた頃、気づけば
もう9月。 大好きな夏はほとんど家の中で過ごし終わってしまいました。


点眼一日5回は続けなくてはならないのですが、まぁ~こんなに元気になったし、


主人が海外出張で1週間留守になるっちゅうので、ドン父母とボンドと一緒に、9月22~23日の
1泊2日で茨城県の海へ行ってきました
宿泊先は茨城県大洗海岸前の『小林楼』(※小型犬のみ宿泊可)
・宿の外観                          ・客室13室


・全室オーシャンビュー                宿の庭から、海に出てみました


ボンドはさっそくチッコタイム


もう夕方なので薄暗い。 ボンドは海の音に、ちょっとビビってました。


写真はありませんが、お風呂は海が見える展望温泉です
食事は当日、近くの漁港から仕入れた魚貝づくしで、この日はなんと!常磐戻りカツオ


お腹もいっぱいになり、「ささ、ボンド寝ようか」って、「おい! そこはドンの布団!」

寝てるとね、波の音がザッブーン、ザッブーンと心地よいこと。 眠り効果抜群BGM

翌朝、あいにくの曇り空でしたが、ボンドと海へ早朝散歩♪ 「おーい、起きてるかーい


「ボンド、あそこ(鳥居)から朝日が昇るらしいよ」

「また、来ようね」
今年は10月まで暑かったので、おかげでボンドと一緒に遅い夏休みを楽しむことができました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

今年(2017年)1月2日に、主人と初詣に寄った大洗磯前神社。この神磯の鳥居はボンドと一緒に
見たんだよね。 ここでボンドと一緒に初日の出を見たかったなぁ~
23:59  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |