2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.24 (Fri)

☆過去ログ・2007.12.14 冬到来!寒いからヤダ!

先週17日に春一番が吹いてから、春二番、三番と荒れた天気が続いておりますドン地方。
先日、ドン実家で過ごしていた時のこと。 ボンドの思い出話が出て、ドン母に「もっとボンドは生き
たかっただろうに」と、私を責めるつもりで言ったわけでなくとも、私がワーワー大泣きしてしまっ
たら、ドン父が一言、「親が死んでも、そんなに泣いてくれるのか?」と。 どうなんだろ・・・
泣くとね、過呼吸になるほど苦しいんです。 生涯で、これほど泣くことってあるんだろうか・・・と思う。
っで今日も過去ログです。

2007年12月14日 ★冬到来! 寒いからヤダ!
さてさて、だいぶ枯葉がチラチラ舞い、日ごと寒さが積もりますぅ~ もう冬眠したいと思う今日
この頃のドンとボンドです。
その後、おかげさまで元気に過ごしておりますボンドですが、「散歩行くよ!」と起こせば、ほら出た、
冬恒例のボンドの「寒いからヤダ


もう無理やり洋服を着せようとすれば、もはや何の生き物だか?


何せ、この4カ月あまり、ボンドが一番辛いだろうと思えばこそ、頑張っているボンドだからこそ・・・
元気になったらなったで、そりゃー嬉しくて嬉しくて、ついつい・・・ ドン父母に甘え放題、


ウルトラマン主人にも甘え放題、            にしてきたせいか、


そのネックウォーマーを巻いたような首、 その桃尻、 


その洋服からはみ出たメタボな腹。 

点滴をしていた頃を思いだせば、良くぞここまで回復してくれたぁ( 泣 )って。

美味しいもの食べたければ、散歩しなきゃ! 運動しなきゃ! でしょ!

                                    走るときは走るんです。 BY ボンド

おまけの写真

メタセコイアの森でお馴染みの水元公園へ、今年も冬鳥達がやってきましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン


そうそう、ボンドは犬のくせに寒いのが大嫌いで、雪を見ると喜ぶどころか、固まっちゃってさ
ほんとドンにそっくりだった 
14:57  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |