2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.03.18 (Sat)

☆過去ログ・2007.12.19 ボンド初めてのパーチィデビュー♪

冬の寒さは昨日までか? ようやく春めいてまいりましたドン地方。 プチッとお久しぶりです。
毎年、桜はまだかとウキウキしたものですが、ボンドがいない今、なんの感情も湧かず・・・
ボンドを天にお返ししてから、もうすぐ半年、いまだ「ボンド、ごめんね」から前に進めず、ドン実家で
過ごす時間が増えました。
 
っで今日の過去ログは、季節感まったく無視のクリスマスの話題
2007年12月19日 ★ボンド初めてのパーチィデビュー♪
12月16日に、ブロ友の奈津ママさんのお誘いで、クリスマスパーチィに参加してきました。
なんと、13人+15ワンの大パーチィ! おいおい、ボンドは大丈夫か
そう、ワンに近寄られると心臓バクバクの超!ビビリな上に、「ボクは犬じゃない」と思っている
“ふし”があるボンドクン。
「ボンドくん、明日はパーチィだからね!」      「たーくさんワンコが集まるからね

っと、前日によーく言い聞かせておきました

パーチィ会場は、 群馬県太田市にある『エルペロ ドッグ カフェ.』


わぁ~シーズーがワンサカ  14シーズー&1ボステリで15ワン集合
メンバーは、奈津チャン、大チャン、チャーミークン、ベル&ナッシチャン、ムゥチャン、ムッククン、メイ&ハルチャン、モアナチャン、ルナチャン、レオ&リク&ロッチクン


さてさて、ボンドはワンたちと仲良くできるでしょうか?   


ひたすら逃げて、                     目を合わせようともせず、


せっかくお友達になろうときてくれたのに、ウルトラマン主人の股座に顔を突っ込んだっきり、


「ボンドくん、そんなんじゃ、お友達できないよ!」


「こら、ボンド、出てきなさい!」

今まで他のワンたちと触れ合う機会がなかったからなぁ~

「さぁ~集合写真を撮りますよ~」の掛け声とともに、我が子を並ばせてカシャカシャ

「おや? 2ワンは何処へ?」                   表情が楽しい大ちゃん↑↓(一番右)

逃げ去るチャーミークンを目で追うワンコのみんな & ただ固まり続けているボンド


「揃った!!」  すでに15ワン飽き飽きモードですが、なんとか集合写真撮れました。

ドンとボンドには記念すべき一枚の写真

私たち飼い主にもクリスマスプレゼントをいただきました。 「ボンド、おつかれさま


また一つ素敵な思い出が増えました。 ボンドと遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

ボンド、最後まで、お友達ができなかったね。 人見知りなところはドンに似なくてよかったのに・・・
この写真は、ドンとボンドにとって最初で最後の大集合写真となりました。 デジカメなのでキレイな
画像ではないけど、ドンには宝物です。参加したワンたちはどうしているのかなぁ~。
もし天に帰っていった子がいたなら、またボンドに声かけてもらえるかなぁ~。 そして、ご長寿犬として、まだまだ頑張っている子がいたなら、ボンドの分までいっぱいいっぱい生きてくださいね。
01:39  |  過去ログ(2007年)
 | HOME |