2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.04.09 (Sun)

★ボンドと見た桜

今週半ばまでの暖かさで、いつもの公園のソメイヨシノ群が、ほぼ満開となった途端に花曇り。
天気予報ではこの土日ともにあいにくの雨模様。 ならば... 花冷えのする午後、明け方から降り
続いていた雨が止んだので、主人とボンド(位牌)と一緒にいつもの公園でお花見をしてきました。
毎年毎度、ロクな写真がないんだけど・・・




「ボンド、昨日の約束覚えてる? 寒いからヤダはだめだよ」


毎年、桜が咲くと、ボンドと公園で散歩しながら、来年もまた一緒に見ようねって約束してきた。
今年もきっと一緒に見てるよね...


おまけの写真去年の3/20に初めて“盆栽つくり”を体験したときの『御殿場桜』が、
記事⇒2016年3月22日 ★開花(^^♪
今年もドン家のベランダで開花しました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

00:27  |  天にお返しした日から
 | HOME |