2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010.08.30 (Mon)

★ボンドが食べて&動くじぇ!

もう8月も、あと一日か。。。。 って、なんだい、この暑さは

先日、いつものように散歩から帰って、涼んでいると・・・  嬉しいお届けものがありましてね

当たり~! 食い物だヨ~ン ブログのお友達のサチさんから、お土産頂いちゃいました
ウマウマクッキーと焼き物の花器と。。。 ほーら、ボンドにもおやちゅが入ってるよ♪

では、さっそく、いただきますか まぁ、ボンドの目玉ムキムキのお顔をどうじょ。

お次は、動画はどうが~ 動画は、すべてうるさいので、音のボリュームに気をつけてね
まじゅは 『ボンドのボーロ拾い食い』


もういっちょ 『どっちに入ってるか?』

近所のガキじゃありませんよ。ドンの声です


サチさん、いっぱいありがとうございました

もういっちょ おまけの動画はどうが~ 『何がいいたい?』


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
16:14  |  動画はどうが~♪
 | HOME |