2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.14 (Fri)

☆過去ログ・2008.01.09 ボンドのお誕生日旅行♪

本日は過去ログです。 今日の話題はちと長いです。
2008年1月9日 ★ボンドのお誕生日旅行♪
たっだいま~!行ってきましたよ、茨城へ。 
去年から、ウルトラマン主人が「アンコウ鍋が食べたいとしつこくうるさいので、ボンドのお誕生日
もかねて、ワン(1)泊ワン旅してきました。 ではでは旅の1日目の朝の様子から。

1月6日、朝からスンゴイ良い天気に恵まれ、
毎度、早起きドン家ですが、出発はのんびり10時30分。 なんせ寝起きの悪いやちゅがいるもんで。
「起きな! ボンド、出かけるよ!」

ドン家から常磐自動車道で目的地の大洗まで約2時間ちょっと 途中、守谷サービスエリア
ボンドのウンションタイム。
このSAはドッグラン付き。                「なんだ、あのうるさい声は?」


このSAの池に住みついているのか? やたら人懐っこいカモと... なんだ、この白いのは?


っと途中省略。 大洗海岸に到着すると、この日は春のような日差しで、もぉ~ウッキウキ


やっぱり海はえぇ~ねぇ~             ボンドも張り切ってまっしゅ

あ、ボンドは砂がつかないように、ナイロンのマウンテンジャケットに着替え


近くの大洗リゾートアウトレットに隣接する「パイレーツカフェ」(デッキはペットOK)で昼食&おやちゅ。


っで、今夜のお宿は『ホテル大洗 舞凛館』(←マリン館と読む) 茨城県でワンと同室同伴できる
貴重なお宿の一つ。


なんだけど・・・ ペット可のお部屋は2階の一室のみで、眺めは屋根しか見えず お風呂は温泉
じゃない っが!! 料理はカニ&アンコウ鍋だから、ね


っが!! もう一つ残念なことに食事は朝夕ともに大広間なので、ペットは部屋で待機。
なので、ボンドクンにはグリニーズのガムを持参。 「ボンド、ご飯食べてくるね~

                     (ちなみにボンドは持参したカリカリご飯を5時に食済みですから)

っで夕飯を終えて部屋に戻ると...
ちゃっかり布団で寛いでるし...          「こら、どけ! ドンの布団だからね


翌朝、主人に「おいおい朝日がキレイだよと起こされ。 「おいおい6時起床かよ


「ささ、寝ている間に、朝ごはんを食べてきちゃおうじぇ


チェックアウト後、山の方へ行ってみようと一般道をドライブしていると、友部町「北山公園」
看板が見えて、ここでボンドのウンションタイムすることに。


な~んにもありませんよ~、だ~れもいませんよ~                  「うん、帰ろ

(ちなみに桜の名所だそうです
ボンドのお誕生日話題は続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
15:36  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |