2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.28 (Fri)

☆過去ログ・2008.01.18 ボンドのファッションショー♪

本日は過去ログです。 前回の続きで、もうちょい続くボンドのお誕生日ネタ。

2008年1月18日 ★ボンドのファッションショー♪
そうそう、ボンドへのお誕生日プレジェントがソースせんべいにイチゴだけじゃねぇ~ってことで。
ちょうど、お友達から「お出かけしようよ~」ってお誘いがあったので、『横浜ワールドポーターズ』に
行くことに。 っが予定してた1月12日は朝からスンゴイ嵐のようなドシャ降りで、しかも寒い!
っがしかし、冬のザ!バーゲンですから行かなくちゃ(フンム) 
っで、『ペットパラダイス』さんでこれ購入
ワン服どれでも1枚2000円!
なんたって冬のザ!バーゲンですから

※ただし、ペッパラさんにはボンドサイズ(M)は
種類も数も少ないんだよね

ではではさっそく、ボンド君に着ていただきまひょ


「あら~ボンド君って、おとなしく着せてくれるのね」って いやいや、そんなわけがない

途中で脱走するは、文句は言うは、おやちゅを催促するは、不貞寝するは、で・・・



この日は3着で終了。 「ボンド、お疲れ! また明日ね

翌日、もう1着のヤンキースのお洋服を着せてお散歩へ。 「ボンド、公園に着いたよ!」


毎回毎回、そんなイヤ~な顔しなくたって。 拡大してみましょうか、こんな顔ですよ


言っておきますが、これは散歩の帰りの写真ではありませんよ。 これからお散歩ですから


リードを着けて、ぐいぐい引っ張っても、「じぇったい降りるもんか」と首で踏ん張るボンドです。


ドンは4着の中で、このヤンキースの服が一番好きです。 男の子だもんね


ちなみに、ボンドは寒いのが嫌なだけで、お散歩が嫌いなわけではありません。
「ね、ボンド(^-^)/」

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:33  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |