2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.13 (Sat)

☆過去ログ・2008.02.03 ボンド、おぬしも役者やのう?

お昼過ぎから本降りになってきましたドン地方。 っで今日も過去ログです。

2008年2月3日 ★ボンド、おぬしも役者やのう?
2月1日のこと... いやいや、ボンドがまた足を怪我しちゃってね


朝から良い天気だったので、寒がりボンドのために暖かいお洋服を着せてお散歩へ行って...
 「ボンド、公園に着いたよ!」   毎度、「じぇったい降りるもんか」と首で踏ん張るボンドです。


っでなんとか散歩を終えて、パン屋さんに寄って家に着いて、いつものようにボンドの足をタオルで
拭いてると、「あれ? 血~ ボンドの右前足裏から血がタラタラ 大急ぎで病院へ 
先生が「ガラスのようなもので肉球を傷つけてしまったようだけど、大した傷でもない」とのこと。
ホッとして帰るも、右前足が床に着くと痛いのか? (↑の写真のように)ビッコをひいて歩いて... 

っそ、歩いていたんだけど...  買ってきたパンをテーブルに出すやいなや、


「あれ~? ボンド、足、痛くないの?」             「あれ~? 痛いのは右だよね?」

み、見ました?! ボンドはこういうヤチュです。

っで、買ってきたパンがこれ↓ 可愛いネズミパン


どうやら、右前足はそんなに痛くなさそうだぁ~、ね


パンの中身がカスタードなので、「ボンドにはあげられないよ」       「でも、ほら


最近はさ、普通のパン屋さんにこんなパンまで売ってるんだね。
『無添加、アレルギーの子でも大丈夫、ワンコ用パン』だって。

なじぇか? もらったおやちゅはドンから離れたところで食べるボンドです。 「盗らねえ~よ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
13:59  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |