2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.15 (Mon)

★いつもの公園へ行ってみたら...

昨日(5/14)は朝からドンヨリ曇り空でしたが、暑くもなく寒くもなく、雨も降りそうになかったので、
久しぶりに主人とボンド(位牌)と一緒にいつもの公園(舎人公園)へ行ってみました。

ボンドが居た頃は・・・ 雨や雪が降らない限り、この公園でよ~く毎日散歩してたのにね


ボンドがいないと散歩する気にもなれず・・・ 4月の花見以来だから、1カ月ぶりかぁ~。
満開の桜で賑わっていた広場は、あっという間に新緑の風景に変わり、




今年も公園の大池に、カルガモのヒナ達が生まれていました。



ん?なぜか写真が白っぽい

おまけの写真    さて、ボンドからの問題だよ。四つ葉はど~こだ?





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:48  |  天にお返しした日から
 | HOME |