2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.09 (Thu)

★おボンちゃま再び

昨日は、台風の影響で、お久しぶしのクーラーいらず。朝からドシャ降りでしたが、雷もならず、
よっぽど涼しくて気持ちが良かったのか、ボンドは、丸一日ぐっすり まぁ~なんて静かな一日。
今日は、また朝から、ジワジワ暑くなってきましたよ。

先週末まで、また猛暑&熱帯夜続きで、2階でまる一日過ごすドンとボンドは蒸しあがり
なもんで、土日はドン実家で過ごすことにしました
なもんで、ドン実家の大事なお孫ちゃまのおボンちゃまが再び登場。では、どうじょ


























9月生まれの
 ひめチャン 9/2
 ユイぴょん 9/6
 アイちゃん 9/15
 ゆうクン 9/29 元気~?
お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。

13:26  |  ボクが書いたよ♪
 | HOME |