2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.23 (Tue)

☆過去ログ・2008.02.19 今年のボンドのバレンタインでぇいは?

あぢぃーですドン地方。 只今、ドン家の室温は29℃。 あぢぃーですドン家。
っで今日も過去ログ。 『豆まき』に続き、季節おかまいなしの『バレンタインデイ』の話題。

2008年2月19日 ★今年のボンドのバレンタインでぇいは?
昨年はボンド6個対ウルトラマン主人0個(いただいお菓子の数)で、ボンドの圧勝となったバレンタインでぇい。
っで今年は・・・ 何せ、肝心のボンドクンが
只今メタボ中のため、今年はお気持ちだけでってぇーことにしていただきました。

まぁそれでは可哀そうなので、太らないオヤツを用意しました。 ほら、来た来た


「はいこれ、ドンからのプレジェント。 じぇーんぶボンドのおやちゅだよ


「うそじゃないよ、ガムでしょ、マシュマロでしょ     「そっ! だからじぇんぶボンドの」


「まずは、マシュマロ~(ワン用甘くないマシュマロ)


「次はグリニーズのガム~


っと翌日、ドン母から電話で「ボンドにプレゼントがあるから」というので、ボンドとドン実家に行くと・・・

お友達のブログでワン用半纏を見て、可愛かったので教えてもらい探したんだけど、ボンドサイズ
(デブサイズ)がなくて、ドン母が見よう見まねでパッチワークで作ってくれました


あいかわらず、ドン母にべったりのボンドです。 「良かったね、ボンド


それから、ドン母と仲良く土手でお散歩。 ちと北風が強く...「おいおい、なんて顔をしてるんだい


さてさて今年の対決は・・・ ボンド2個、ウルトラマン主人2個で、引き分けとなりました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン




むうちん、がんばれ~!!
まだまだ大丈夫だもんね。長生きするんだもんね。
ボクもお空から見守っているからね!
00:06  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |