2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.26 (Fri)

☆過去ログ・2008.03.03 ボンド、初めて靴を履いてみた

今日は朝からドシャ降りのドン地方。ここのところ、ずっと夏のような暑さが続いたせいか、只今、
ドン家室温25℃でも肌寒い。
今日の過去ログは・・・、ボンドのトレードマークにもなっていた犬の靴の話題。

2008年3月3日 ★ボンド、初めて靴を履いてみた
2月初めに散歩中に怪我をしたボンドクンの右前足、ほらすっかり良くなりましたよって言ってたんですけどね・・・
やっと靴下も不要になり、散歩に出られるようになったのに、今度は左前足から血が  また、靴下生活ですよ!


っと、さかのぼること2月17日のこと... ブログでお馴染みのメタセコイアの森がある水元公園へ
ポカポカ暖かいとボンドも威勢が良いようで


そうそう、この公園は野鳥の楽園でもあって、3つの観察舎から鳥の聖域を観察することができます。


っで、散歩を終えて車に戻ると、「え、また いつ、どこで 今度は左前足から血が
どうやら去年の11月に左足指の間のイボ(脂肪腫)が破裂したところ、まだ皮膚が薄くて、ちょうど
水かきのように袋になっているところに血が溜まり再破裂したようで。


もうドン家ではボンドの靴下の消耗が激しくて そそっ、ワンコもの高けりゃ、『アカチャンポンポ』
または『西松屋』で。 あった!しかも2足組でたったの180円。 ではさっそく。 


あ!足の具合ですか? 痛くはないみたい 洗えばいいやと、靴下で散歩に出てみたのですが...


うへ、ほんと汚い! 靴下1足パア~か いくら安くても、これじゃもったいないので、


ネットで探してこれ
わんちゃんの靴 POKO(ポコ)』購入。

ドン実家にて、さっそく履かせてみたところ... なかなか両足を床につけられない


え、ボンドってこんなにがに股だった


ではでは、お散歩してみましょう! 動画はどうが~

散歩中にひょいって靴が脱げることはありませんが、歩き方がどうなんだろ?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
12:30  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |