2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.07 (Wed)

☆過去ログ・2008.03.20 休日は公園へ行こう♪

もう6月かぁ~ そろそろ梅雨入りしそう?なドン地方。 今日はボンドの8回目の月命日でね、
『法受寺』さんへお墓参りにいってきました。 あいかわらずペット墓地はお供えのお花がいっぱい。
ボンドを天にお返ししてから8カ月。 なるべく家に引きこもらないように(余計なことを考えてしまう
から)、ジムや習い事に行ったり... 時々、突然、泣き出して、周りの人に驚かれたりもしながら
そそっ、今月からパートも始めました
「ボンドが見られなかったあれからを、たくさん話してあげられるように生きていこうって思うんだ」

今日の過去ログは・・・、ボンドと散歩した2つの公園の紹介。
2008年3月20日 ★休日は公園へ行こう♪
ドン地方、土曜日(3/15)は5月並みの陽気とかで、あぢぃのなんのって。 っでお久しぶしに、
このブログでお馴染みのメタセコイアの森がある水元公園へお散歩に行ってきました
前回の2月の景色とあんまり変わり映えしないけど、3月のメタセコイアの森です。どうじょ


そうそう、このメタセコイアの森がどれだけ広いかっちゅうと...

なんと1900本という日本最大級の規模を誇るメタセコイアの森っだそうな。

お散歩始めはボンドも張り切って歩いていたんだけど、なにせ5月並みの陽気ですから、


途中で休憩。 ↓タオルの中に小さいアイスノンが入ってます。 ホッとするも束の間、


「はいはい、お水」


おやちゅも食べて... ホッとするも束の間、    こりゃやばい、はい  「撤 収

すごいね、犬の舌ってこんなに長いの 皆さんのワンはどうですか?

ピーカンで暑かった土曜日の翌日は、ドンヨリで涼しい日曜日(3/16)となりましたドン地方。
「今日は違う公園へ行ってみるか~!」のウルトラマン主人の一声で、『草加公園』(ブログでは
初紹介の公園)へお散歩に行ってきました


この公園は森や林をイメージして起伏をつけた、こちらもただっ広い公園です。

↑桜がちらほら


公園の中央に大きな池があって、水辺にはアヒルやカモなど野鳥も多く...

散歩に必ずパンを持参するウルトラマン                      「うん、行こ行こ


ただっ広い『青年の広場』(芝生広場)で、「おお! ボンドが走ってる~!!」


年甲斐もなくはしゃぎすぎたのか・・・ ボンドの顔がかなりヘロヘロ   「さ、帰ろ!」


車に戻ると、もっのスゴイけんまくで、 これでもか!というくらい吠えて吠えて

お散歩いっぱいの週末でした                  ↑たぶん、こう怒ってる?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン

パート先がドン実家に近いため、実家(PCがない)に居る日が多くなり、なかなかブログも更新
できませんが、あともう少しお付き合いください。 よろしくお願いします。
01:36  |  過去ログ(2008年)
 | HOME |