2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.11 (Tue)

★ドン家にモモが来た!

あぢぃ!あぢぃ!暑い!ですドン地方。 っというより暑いじぇ日本列島!
ご存知の通り、外が暑けりゃ内も暑いドン家。えぇっと只今、ドン家の室温33℃。もう連日、熱帯夜
毎年、この暑い家で、ボンドと「あぢぃあぢぃ」と言いながら、アイス食べて耐えたっけ...
ドンが好きな絵本に、『神様はズルイよ タカラモノだけ連れてって 思い出を残すんだから。』
ホントに思い出が多すぎて、事あるごとにいまだ涙が尽きません。

っで、ボンドを天にお返ししてから初めて迎えるお盆『新盆』なので、いろいろ買ったら供養の場が
賑やかになりました。 


毎度、こちら→『ペット仏壇・仏具のディアペット』で、このワンちゃんお盆お迎え9点セットと


ボンドの大好きなスイカの香り線香と、        ありがとうロウソク

ボンド、待ってるじぇ

そそっ、今日のブログタイトルの話題。 先週のことですが、縁あって訳あって(話すと長いので省略)、1週間ほど、この子をお預かりしましてね。 シーズーの女の子で4歳、モモちゃんです。


モモちゃんセット一式、車に詰め込んで、 モモちゃんを助手席に乗せ、いざドン家へ


最初は落ち着かずにモソモソ動いていましたが、そのうち寝てしまい(この子、大物か

                                  ↑ベージュの布団がモモちゃん愛用布団

モモちゃんセットを車から家に運び入れ、設置し終わったときにはすでに夜7時。


「モモちゃん、どうかな? 気にいった?」


夕飯とトイレは飼い主さんの所で済んでいるので、あとは寝るだけのモモちゃん。

そこへウルトラマン主人が帰宅。 主人も一度、飼い主さん宅で会っているのですが... 
やっぱり女の子は可愛いんでしょうかね、主人がもうデレデレで

そのうち、疲れたのか? 私と主人の足元で寝てしまいました。(やっぱりこの子は大物か


この子の寝方を見ていたら、この太っ腹といい、この背びれのような背中の肉のたるみ具合が・・・
ボンド6歳の時にあまりにそっくりで・・・ 泣けちゃうよねぇ~


モモちゃんのおかげで、久々に写真をたくさん撮りました。 おいおいブログにUPしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
11:53  |  天にお返しした日から
 | HOME |