2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.15 (Sat)

★モモと過ごした9日間(ドン家にて)

今日、今年初めてセミの声を聞きました。 いよいよ夏本番って感じのドン地方。ですが、
すでに連日の暑さでバテててます。 年のせいかにゃ~

っで本日は、お預かりしたシーズーのモモちゃんと過ごした9日間(6/30~7/8)の様子をお届け。
まずはドン家にて。
飼い主さんいわく、「人懐こい子だから...」っだそうだけど、モモちゃんにとっては初めての外泊?で、
初めての場所でさぞかし不安だろうなぁ~と心配だったのですが...


すんなりと馴染み、のびのび寛いでいたので一安心(やっぱりこの子は大物か


ボンドと毎日散歩していた、いつもの公園で早朝散歩しました。 もちろんボンド(位牌)も一緒に


コロッコロと小太っているわりには、お散歩は大好きみたいで楽しそうに歩いて、


人見知りなボンドと違って、お友達もすぐにできて、ヨカッタヨカッタ


ドン家、暑いのでね ボンドが子供の頃、大好きだった氷をあげてみたら、


「あ、食いついた?!」                  「あ、食った


っで、ボンドが子供の頃、大好きだったガムをあげてみたら、


「あ、食いついた?!」                  「あ、噛んでる


オヤツは食べてくれるんですけどね... 飼い主さんいわく、「食が細い子だから...」 っだそうなので、
持参したご飯(カリカリドッグフード)にいろいろトッピングしてみても、なかなか食べてくれず... 

この子なりに緊張しているのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:01  |  天にお返しした日から
 | HOME |