2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.09.05 (Tue)

★軽井沢へプチ旅行② モモちゃんに会いたい

旅の一日目の続き。 何で軽井沢か? そそっ 7月にお預かりしたモモちゃんに会いたくて

飼い主さんのお仕事の関係で、夏の間は軽井沢に滞在するそうで、「遊びにいらしてね」っと言って
いただいたので。 毎年、何の予定もないドン家、 「じゃ行こうか~って主人の一声で即決。

っで、宿のチェックイン(午後3時)まで時間があったので、さっそくお宅にお邪魔しました。
「モモちゃ~ん わーい覚えててくれた!」    主人もすんごい歓迎を受けてましたヨン。


お宅には他にシュナウザーがいて、2ワンとも優しいおばあちゃんワンコです。


お昼時、モモちゃんとお散歩がてら近所のレストランへ


すみません、お店の名前を聞いてなかった    モモちゃんは常連さんのようで


「モモちゃんはドンの隣ね              モモちゃん用に特注スイカ


食後のデザートは、ここ『牛乳屋さん』のソフトクリーム        甘いものは大好きだよね


まだ時間があったので、ブルーベリー畑に連れていってくれました。
もうすでに摘み取り体験は終わってしまい、「あまり残ってないよー」っとのことでしたが、


モモちゃんと一緒に摘み取り中          


摘み取ったものと、パックはお土産用に。 それと挿し木用に枝2本いただきました。

                            さっそく家で挿し木してみました。根がつくかなぁ~

「モモちゃん またね、」

モモちゃんママ、大変お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン
23:26  |  天にお返しした日から
 | HOME | 
