2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.07 (Thu)

★暑いじゃないか! スカイちゅりーだ♪

9月23日を境に、雨なら、長袖トレーナー。晴れなら、半袖Tシャツ。曇りなら、どっちだよ
っと、なんだか、ややこしいドン地方でしたが、10月1日を境に、晴れ続き
9月後半の平均気温が20℃、10月になってからは25℃と、8月の猛暑の暑さと比べたら、でも
ない暑さなのに、人間、不思議なもので、今度は+5℃上がっただけでも、めっちゃくちゃ暑い

どれだけ暑く感じるかっちゅうと。。。
だいぶ、暑さに慣れたボンドでも、ほれ、この通り。それだけ暑い

そうそう、日曜日(10/3)も朝から良い天気だったので、「スカイツリー」でも見に行こうっか♪
ってなことで、車で15分。さすが日曜日、スイスイっと到着したものの、駐車場の空きを探すのに
グルグル一苦労。やっと駐車して歩いていけば、あらま!スンゴイ人。。。

最初は、ボンドも元気ハチュラチュだったのですが、




夏のような暑さと人の多さとで、だんだん顔が変形してきたので、

1時間で撤収

肉眼で見たときは、スンゴイ~~と感動の大きさでしたが、撮った写真を見てガックシ
とりあえず、見てチョ

墨堤通りを信号待ちにて(車内)

墨田区役所前橋にて


墨田区役所敷地にて

吾妻橋にて

今度こそ、キレイに撮るぞーっと。。。



10月生まれの
 茶麻呂クン10/12
 サチさん10/11
お誕生日おめでとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへヘルメットチャンは次回に。
よかったら、ポチッとお願いします。
17:06  |  ボンドとお出かけ
 | HOME |