2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

★ヘルメットちゃん登場♪

ここ数日、秋なのに夏日続きのドン地方。まだ、半袖で過ごしておりますよ
で、この半月、重なる時は重なるもんで、なんだかんだと忙しく

で、昨日、お久しぶしに、ボンドとドン実家に行ってきました

土手を散歩したり、のーんびりしてきたんですけどね・・・


なじぇか?と言えば、ドン母に、「なんか、ボンド、小汚くな~い?」と言われ。。。 「何ですと

そういえば、いつ、洗ったっけ
っと、ウルトラマン主人に聞けば、「おまえ、ボケたんじゃないのか?」と言われ。。。 「何ですと

毎日、散歩は行くものの、寒いから、まぁ~いっかと・・・ パルボの予防注射をしたから、1週間は
ダメで・・・ バタバタしだして、まぁ~いっかと・・・ あは 23日のお彼岸から洗ってないや

小汚いかのぅ~??

まぁ~、くっちゃいわけでも、ベタベタするわけでもなし、ただ、ボサボサなだけじゃん

ってなことで、そうそう、今日の話題は、ヘルメットちゃんだから。。。


そうです!雷ゴロゴロ! 今年は、ドン地方、雷がなったのは、まだ2日ぐらいなんですけど。。。
雷がゴロゴロっとくれば、そりゃもう、ボンドは大騒ぎ 毎年、毎回、あの手この手と、その場を
しのいできましたが。。。

っで、このヘルメットチャンを被せてみたところ。。。 「ボンド、ゴロゴロなってますけどー」


んん? 大丈夫そぅ?? 時々、おやちゅでごまかしながら、


ありったけの、ぬいぐるみで囲んでみたり、名付けて 「みんなが一緒だよ♪作戦

なんとか、笑顔で乗り切ったじぇ


あー 疲れる・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
21:44  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME | 
