2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.10.27 (Wed)

★小ぎれいになったボンド

今朝のニュース、みっ見ました~ 10月だというのに、札幌では吹雪いていましたよ
ドン地方も、昨日から、突然、冬がやって参りやがり 今日は朝から良い天気だというのに、

11月下旬並みとかで、めっちゃくちゃ寒い 昨晩、ハロゲンヒーターを出し、
散歩も冬のコートを着てますよ。

つい先日(10/23)、メタセコイアの森に散歩に行ってきましたが、秋の気配、しませんよね!

                おいおい、ほんとに 『秋はどーした??』

話変わって、先々週、久しぶしに会ったドン母に「なんか、小汚くな~い?」と言われたボンドクン

そうそう、9/23以来、なんやかんやと忙しく あまりボンドにかまってやれず、気がつきゃ、
早や1か月、風呂にもいれず 特に皮膚トラブルも、くっちゃいニオイがするわけでもないけれど、
よく見りゃ やっぱり。。。

ってなことで、先週金曜(22日)に行ってきましたトリミングゥ~

ちょうど1か月ぶしに、トリマーさんに、泥炭石鹸持参でキレイに洗っていただきました♪
ボンドも1か月分のアカが取れたかのような、すこぶるウッキウキ笑顔ですよ
                   『この1か月、ごめんね~ ボンド~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
17:34  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |