2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.01.11 (Tue)

★ボンドの誕生日♪

今、言うのも何なんですが。。。 『早く、夏にならないかなぁ~

で、おかげさまで元気に11歳の誕生日を迎えられたボンドのために、1月7日当日は、
ウルトラマンが新年会で遅くなるというので、翌8日に、ささやかなお誕生日ぱーちぃ
しました。

っと、ぱーちぃの前に、今年お初のトリミングでぇい お誕生日月は、なんでも10%オフ
ちゅうことなので、冬物半額かつ10%引きで、この洋服をゲッツ


毎度のことながら、家に帰ってくるなり、おやちゅ♪おやちゅ♪と、まぁ~うるさい




毎度のことながら、ドンが台所に立つと、ごはん♪ごはん♪と、まぁ~うるさい


『ほーい、今日の晩御飯は、奮ぱちゅして、ボンドの大好物本まぐろのっけ丼だじぇ!』

『おめでとう、ボンド~


『本日は、ぉケーキもあるじぇ』 人参ケーキでしゅ。
すぐにバクバク食べちゃいそうな勢いなので、ウルトラマンに押さえてもらってます↑

『ほ~い、どうじょ♪』 ・・・っと、後はずーっとこんな調子。





美味しいものから、目が離せないボンドでした。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへよかったら、ポチッとお願いします。
23:33  |  ボンド便り(日々のあれこれ)
 | HOME |